怠惰な毎日
ここは俺がてきとーに過ごしてる日々をてきとーに書き綴ったとこだ。 ま、てきとーに見てってくれぃ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

再出発ついでにRO日記にも

つーわけでいい加減ここ放置しすぎもどうかと思うんでRO日記も兼ねて再出発、というか最近はROの方が頻度高い罠(笑




これからはRO日記が多めになると思うんでよろぴく( -w-)ノ
【2008/03/15 19:17】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3)

はい、久しぶり!

b22776_icon_6.jpg
いやーひっさびさの更新さね。ぇーとかれこれ…2ヶ月ぶり?


うわー、どれだけサボってんのよ俺って感じな(笑
もうちょいこまめに更新せんとなぁ…うん、せめて週1で更新できるよう頑張ろう(遠い目


で、久々なわけだが近況報告ー…する程のもんもないんだが(笑


そうそう、南瓜SDは無事受理されてるさね。
たぢま絵師さんに頼んでるが、完成が楽しみさね(*ノノ)


で、たぢま絵師さんには2ピンも頼んでるんだが、そこで恐ろしい偶然を発見した。



それは…
2ピンの完成予定日『2008年1月2日』
SDの完成予定日『2009年1月2日』
という見事な被り具合(笑


これが偶然なら恐ろしいよなぁ、しかも1月2日て実は背後の誕生日でもあるわけで、二度びっくり(笑



こういう面白い偶然は時々あると面白いよなー♪




というわけで、とりあえず生きてますよ報告だけはしとくさねw
【2007/10/24 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ライブハウスは危険な香り 仮プレイング

考え中


今回の依頼のプレイング、何かの参考になれば幸いやね。

ちなみに文字数はほぼ600文字、これが本プレになるんで。


■動機
音楽を愛する心ってな尊敬するんだがね、だからって人を殺しちゃいかんよ
「お前らを倒すぜ、同じ音楽を愛する同志として、な」

■行動
俺は地縛霊を足止めしてくな

まずは最初にリフレクトコアでガードを固めとかんとな
「よぉ、お前セッションは好きか?俺とお前で、どっちが上か演ってみようじゃねぇか!」
挑発しつつも実は援護メインなんだけどなw

基本的に攻撃は光の槍、でも主に回復メインで動くんで、ブラストビートを使われて麻痺してなかったらヒーリングヴォイスで回復してくさね
「みんな、気張ってこうぜぇえええええ!(←ヒーリングヴォイス」

ただし自分のダメージが深いようならリフレクトコアでの回復を行うな

優先順位としては『ヒーリングヴォイス>リフレクトコア>光の槍』で

あくまでも足止めが目的なんで防御・回復をメインで
攻撃は足止め班が誰もダメージを受けてなかった場合に限るな


リビングデッド班が無事こっちと合流できた場合も、引き続き回復と攻撃を
「やれやれ、遅かったな…危ないとこだったさ。ま、まだまだ演れるけどな!」

その時の優先順位は『光の槍>ヒーリングヴォイス>リフレクトコア』で
「そろそろカーテンコールさね…アンコールは無しだぜ!」


■事後
海音にもしセッションを誘われたら、喜んで引き受けるな
「そうだな、向こうに逝った奴らのために歌ってやるか。アイツらが生まれ変わっても音楽が愛せるように、な(にっ」
【2007/08/14 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

さよなら、王子様 仮プレイング

考え中

今回の依頼の仮のプレイングさね、多分色々書き直すだろうけど、参考までに。


※修正版、多分これで完成



■動機
今回は地縛霊とリリス退治か…やれやれ、面倒だな。
ま、サクッと倒して遊園地を満喫したいもんさねぇ。

■行動
まずは俺達の班は緊急用の道を確認し、その道を歩いてこうか。
もし地縛霊と出会ったら戦闘開始。

俺自身はまず黒髪の方を狙ってくな。

もし此方の前衛の数が2人以上いるようなら後衛から光の槍で黒髪を攻撃


前衛の数が2人未満なら俺も前衛に出て近接からヒュプノヴォイスを使ってみるさね。
「喰らってさっさと眠っとけ、地縛霊め!」


黒髪を倒したら次に金髪さね。今度は後衛から光の槍での攻撃に専念だな!
「相棒はもう眠ったぜ、テメェもくたばっとけ!」


ここまでの段階で、光の槍の数が3になった場合、通常の攻撃を行うようにするさね。
リリス用に多少でもアビを残しておかんと。


ラストはリリスだな、こっちも光の槍で援護攻撃してこうか。
ただし、前衛の数が3未満の場合は前衛で攻撃を行うようにするな。
「最後はテメェだ、さっさと往生しとけ!レクイエムは奏でてやるさね!」

撤退条件
『回復アビリティが2割を切るor戦闘不能者が半数以上。ただし勝利可能な場合は戦闘続行』

■事後
やれやれ、無事終わったな…あぁそうだ海音、折角だし少し遊んでかね?遊園地なんてあんま来れねぇしな、時間も少ないけど、タダなんだし…な?(にっ

ん?メリーゴーランド?…あぁ、いや…可愛らしいもんが好きなんだなと思って。
当然、お付き合いさせてもらいます、お姫様♪…なんてなw
【2007/08/09 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

悪役美

悪役美

今日も今日とて夏真っ盛り…毎日暑くて困るな。
いい加減扇風機だけじゃなくてクーラーも欲しいが…GTとかに落ちてねぇかなぁ…。



さて、そんなわけで今週も依頼から帰ってきたりでクタクタさね。
今回は中々ヘビーな相手だったな…何ていうか、同じ歌でも呪詛みたいなのよりは綺麗な歌声を聴いてたいもんだ。
ま、俺としちゃ歌えたし守れたし言う事無しかな(ははは


でもこの状態で次の依頼か…他の面子に迷惑をかけないようにしないとだな。


そういえばふと気づいたけど、依頼の俺の口調が…どうやら完全に黄天○(最近で言えば○ビか?)になってるな(笑
まぁ確かにそう話す事もあるけど…基本、口調って決まってないんよね、所詮気分屋なんで。
口調を固定しても良いんだが…多分、3日持たないなw
【2007/08/07 21:09】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

玖波心太郎

Author:玖波心太郎
4月24日生まれのおうし座 星宮キャンパス
身長:171.3cm  スタイル:普通
瞳:黒   髪:黒   肌:普通


日々グータラと過ごす自他共に認める駄目人間
色々達観してるけど割とウブ、特に恋愛面は
けど恋人は特に欲しくないけど膝枕してくれる人は欲しいという我侭を通り越して意味不明な事を思っている
ちなみに趣味は歌う事、街中で時々こっそりと歌っている
尚、原付免許所持。盗んだバイクで走り出すのが好き(嘘)


この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は玖波心太郎に、
著作権はえなに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

